2016年07月03日

メキシコシティ Mexico City

メキシコシティ Mexico City

5月の連休にメキシコ&キューバに行って来ました!
まずはメキシコシティからface02
空港着くなり、このカラフルさ!
早朝着でしたがテンションが上がります〜icon65


メキシコシティ Mexico City

朝5時半着のフライトだったので、宿にタクシーで着いたのも7時頃。
こんな朝早くにも関わらず、親切な宿の方が長旅で疲れただろうから、部屋使ってよいよ!
シャワーもどうぞ!8時から朝食だから良かったら朝食も食べて!とicon06
なんというホスピタリティ〜!!すでにもう感動!!


メキシコシティ Mexico City

お言葉に甘えて朝食を頂きますicon73
このオレンジジュースの美味しい事!!
正真正銘100%フレッシュオレンジジュースです。
スパニッシュオムレツもおいしかった〜〜〜。

メキシコシティ Mexico City

こちらのB&B、”メキシコシティの青山”と呼ばれている今注目のコンデサ地区にあり、デザイナー風のオシャレなお宿。
至るとろに絵が飾ってあります。

メキシコシティ Mexico City

お花もたくさん生けてありました。
お部屋にも百合がありました〜!


メキシコシティ Mexico City

そして、スタッフがみ〜んなフレンドリー!!
ほんと感動レベルのおもてなし精神にびっくり!!
日本人のおもてなし超えたんじゃ!?というくらい。
近所の美味しいお店やら、旅のアドバイス、いろんな質問に本当に親身に答えてくれて
すごく気持ちのよいサービスでした。

メキシコシティ Mexico City

お宿の名前はThe Red Tree House
その名の通り、夜になるとエントランスの木が赤く光ってましたicon103
http://theredtreehouse.com/







  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。